2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


お二人で利用していただいた方をご紹介。

 

女性は赤×紺の着物に星がいっぱいのカラフルな帯

個性的な着物ですが紺の部分はドットになっているので辛口すぎすかわいいです。

真っ赤なバッグも良いですね。

 

男性はシャツに蝶ネクタイ、ブーツの着こなし。

このスタイルが雰囲気にもよく合っていてカッコよかったです。

シャツ、ブーツの色合わせも着物にピッタリでした。

 

着物で散策しながら結いのおとを満喫されたようです。

お二人ともとてもお似合いでした☆

 

 

おでかけプランを利用していただいた方々みな

洋服とのミックスをうまく楽しまれていて私たちも嬉しいです。

 

また着物&結城を楽しんでくださいね〜。

 

今回掲載に快諾していただいた方々ありがとうございました!

 

 

JUGEMテーマ:着物 きもの




comment









trackback