2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


結いのおとに合わせて開店の2日間。

ご来店の皆さまありがとうございました〜。

 

今回の看板娘は反物から新しく仕立てたサマーウール。

現代のものではないので独特のカラフルさとモザイク加減がチャーミングです。

 

 

 

着物で結いのおとに参加の方をご紹介。

開店の際によく遊びに来てくれるTさん。今回も自転車で登場〜。

正統派キレイめスタイルも得意な彼女ですが

イベントの時は様々なスタイルを楽しんでいるようです。

 

 

とても天気がよくイベント日和でした。

今回の結いのおとは初の2日間開催

参加アーティストもぐっと増えバラエティに富んだラインナップでしたね。

 

 

2日間ありがとうございました。

次回の開店は未定ですがまたよろしくお願いいたします。

 

 

 

JUGEMテーマ:着物 きもの




comment









trackback