2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


きものでおでかけプランで貸し出しするセットを紹介します

 

着物情報 結城縮

裄:66.3 センチ

身丈:151.5

前幅:24

後幅:28.5

 

身長146センチ〜156センチほど

ヒップ90センチ〜94センチほど

洋服サイズでSサイズの方にいいかと思います

 

大きな柄の結城紬です

縮特有の肌触りを味わっていただけます

着やすいですよ

 

 

2 

 

着物情報 結城紬

裄 :62センチ

身丈:157

前幅:23

後幅:28.5

 

身長 151センチ〜162センチほど

ヒップ 84センチ〜88センチほど

 

大きな唐草を亀甲で表しています

帯締めで明るく仕上げています

 

 

3

 

着物情報

裄:64センチ

身丈:162

前幅:24

後幅:30

素材:木綿

 

身長157センチ〜167センチほど

ヒップ93センチ〜97センチほど

洋服サイズでLサイズの方にいい思います

 

大きな緑の格子です

さっぱりとしています

 

 

4

着物情報

裄:61センチ

身丈:148

前幅:23

後幅:28

素材:正絹

 

身長143センチ〜153センチほど

ヒップ87センチ〜91センチほど

洋服サイズSの方にちょうどいいかと思います

 

丸と手裏剣の様な模様の地味なようでかわいい着物です

ちょっとわかりづらいですが、光沢もあります

 

 

5

 

着物情報

裄 :64.5センチ

身丈:160

前幅:24

後幅:29

素材:木綿

 

身長 155センチ〜165センチほど

ヒップ 91センチ〜95センチほど

洋服でM〜Lサイズのかたにちょうどいいかと思います

 

小物で遊べるコーディネートです

ベレー帽、ブーツ、フリルシャツなどなどで盛ってください

 

 

次回はセット6〜10の紹介と申し込み方法です

 

 

 

●注意事項
1・リユースなのでしみ・傷があります
ご了承の上ご検討ください

2・着物と帯のセットです
帯揚げ・帯締めは変更する可能性もあります
ハット・草履などは私物なので、貸し出しはありません

3・天候によってはプランの催行中止もあります

 

 




comment









trackback