2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


 

看板のricoちゃん衣装替えして2日目。

 

結い市も着物で訪れる方が本当に増えました。

きもの中心のイベントではないので

気軽にきもの散策デビューするのにも良いと思います。

 

今回はその他のリユースきものでなく結城紬を求めて来店してくれた方が

多かったように感じました。

今日も個性派の結城をいろいろ気に入っていただけて嬉しいです。

今度は着て遊びに来てくださいね〜

 

おでかけプラン、着付けサービスとも利用していただいたのですが

不手際で写真がありません。。。

様子はまたのちほどご紹介します。

 

 

2日間ありがとうございました!

 

次回は「きものday結城」11月11・12日オープンです。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:着物 きもの




comment









trackback