2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


まずはじめに

すみません!こちらの不手際でほとんど写真がありません

 

両日とも天候に恵まれ

ちょっと暑かったですが、着物散策にはぴったりでした

 

1日目

幼馴染の二人が利用してくれました

選んだ着物はそれぞれの雰囲気にピッタリでした

右の方の結城紬は平面でみるより、立体での方が見栄えしますね

 

並んでいる着物も試着をすると「おやっ!素敵♪」となることが

多々あります

そんな一枚でした

 

左の方の着物は地色は地味ですが、柄がかわいいんです

それに合わせて帯結びもかわいくしました

お母さまが着付けをされるとのことで、ドキドキしながらの着付けでした

 

 

 

2日目

着物は1日目と同じ結城紬でした

ほかのかたにも目を止めていただき、人気がある柄でした

 

同じ着物なのに、着る方によって全く雰囲気が変わるので

見ていても楽しかったです

 

着付けをするときのお客様との会話も楽しく、サクサク着付けることが

できました

ご協力本当にありがとうございました

 

 

 

番外編↓

着物を購入された方に着付けをしたのですが、

貸し出し用のカフェ草履とお連れ合いが購入されたカフェ草履が偶然

ペアということがありました

鼻緒はもちろん結城紬♪

雰囲気のある素敵なお二人だったので街中でも目をひいたことでしょう

 

 




comment









trackback