2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


 

結いのおと2日間無事終了です。

天気も良く街歩きに最適でしたね。

 

きものでおでかけプランもたくさんの方に利用していただけて嬉しいです。

撮影協力いただいたみなさまありがとうございました!

後ほどまたご紹介いたします。

Instagramにも着こなしの様子をアップしているのでぜひご覧ください。

 

洋服ミックスのスタイルが定着していますね。

音楽フェスなので自由に楽しんでいる感じがとてもよかったです。

私たちも見ていて楽しい♪

 

 

すでにアナウンスされている通り今回が最後の結いのおとです。

初回からずっと参加している結い市も最後。

 

ricoも10年たって来月から新体制、店舗での営業が始まります。

 

5月18日(土)オープン以外の詳細はまだまだですが

今後も情報をチェックしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:着物 きもの


スポンサーサイト


comment









trackback