2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


きものでおでかけプランを利用していただきありがとうございました。

私たちもとても楽しみながら、準備させてもらいました。

それでは参加された方々の着姿です。

 

 

 

鼻緒、バッグの色も揃えての参加です。

雰囲気にもピッタリでした。

音楽愛がいっぱいでしたね。

 

この時期、レースの羽織があるととても便利です。

塵除けはもちろん、寒さ対策にもなります。

 

 

 

 

お二人は洋服ミックススタイルでした。

パーカーもあり!レースのブラウスも全然あり!

普段の着物は自由でいい。

 

パーカーに合わせるんだったら、半幅帯の方が軽さが出ていいですね。

身長が高い方も洋服を合わせると丈を気にせずに着られますね。

 

 

 

 

 

男性の参加も少しづつ増えてきました。

こちらのお二人も足元、キャップなど洋服ミックスでした。

右の方の着物は結城縮でした。着物と同じ色のキャップでピッタリ。

左の方はグリーンのセットアップ。ブラウンの靴に合わせ、帯も同色で。

 

男性の着物姿、いいですね!

女性より断然簡単な着付けなので、着物人口増えていってほしい。

 

 

 

 

お二人も洋服ミックスでした。

レースのスカートがとてもいい感じでした。

着物にピッタリの小物使いで、見ていて楽しくなりました。

男性も正統派の着こなしですが、よく見ると足元はスニーカーで

抜け感が出ていて女性の着物姿とちょうどいい感じになりましたね。

 

昔の着物は裄(腕の長さ)が短いので、レースのブラウスの袖を出したり、

男性のように時計があるとバランスが良くなります。バングルやブレスレット

も相性がいいですよ。

 

 

JUGEMテーマ:着物 きもの

 

 

 


スポンサーサイト


comment









trackback